2023年12月18日月曜日

【あつ森】サイ子のサイコー誕生日! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1369日目

郵便料金が、来年秋ごろから値上げされることが発表されました。はがきは一通63円から85円に、封書は110円になるそうです。うーん、だいぶ高くなるね。でも実際のところ郵便の需要は近年かなり減っていて、値上げをしても大赤字なんだそうです。このインターネットの世の中に、全国一律で配達してくれる郵便はアナログで無駄が多いけど、まだまだ必要なモノでもあります。むずかしいところです。

今日はサイ子ことペチュニアの誕生日。


おめ。


誕プレ買いに来たけど、いいのないや。


手持ちで何かいいのは……

これにするか。


どもー



どぞ。


あ、これ色違いですけど。

こんなん、なんぼあってもいいですからね(by ミルクボーイ)。


いっしょにお呼ばれしてたのはブーケ。仲良かったのね。


いや、教えてよ。


そんなこんなで。

またね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿