2023年12月4日月曜日

【あつ森】空を行くあの小鳥のように の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1355日目

日大アメフト部の大麻問題、もうぜんぜんダメだね。学生はともかく、登場する大人たちがどいつもこいつも程度が低くてひどすぎる。廃部にするかどうかで紛糾してるけど、そんなことは大した問題じゃないんだよ。今日も記者会見してたけど、こういう事態が二度と起こらないようにするっていう意識が、ちーっとも感じられない。とりあえず、いまの首脳陣は林真理子以下全員クビ。まずは、そこからはじめませんか。

ジュンくん、またなんかくれた。


アロマディフューザーだった。おっしゃれ。


空を飛んでる小鳥は、そんなに余裕ないと思う。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿