2023年12月5日火曜日

【あつ森】キミにとっても似合うから の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1356日目

えー、路上のハトを轢いたタクシー運転手が逮捕されたそうです。流れとしては、とあるタクシーがハトの群れにつっこみ(ちなみに、これは「わざと」。時速60キロも出ていたらしい)、そのうちの一羽をひき殺す。その目撃者が警察に通報、捜査員が防犯カメラをチェックして運転手を特定、逮捕したとのことです。まあ、そういう法律があるんなら仕方ないんですが、殺していい動物とそうじゃない動物があり、セーフだったりアウトだったりすることに、ぼく的になーんか釈然としない感じなのです。てか、ハト殺して逮捕って逮捕って

バンタム、よくプレゼントくれるなあ。好きなの?


まめイスだ。

座ると、プッと鳴る。かわい。


忍者頭巾?


ニンジャらー!

いやあ、おそろいだなあ、と。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿