2023年12月7日木曜日

【あつ森】今夜は温かいカフェオレを の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1358日目

また訃報。お笑いタレントの島崎俊郎さんがなくなったとのこと。68歳。←まだ若いじゃん! って驚きました。まあ正直、平成令和の若者はほとんど知らないだろうね(「しまざきとしろう」も一発変換できなかったし)。ぼくらの年代だと、やっぱアダモちゃんのイメージだよな。あまり自分のことをひけらかさない性格だったけど、彼のことをキライな人ってほとんどいなかったんじゃないかな。それにしても、今年は訃報だらけだなあ。そういう年なのかな。

ほう。


心配しなくても、5年や10年じゃたいして変わんないでしょ。


そうなんだ。


おーい。

やっぱね。おくすり飲む?


ていうか、せっかく布団があるんだから寝なよ。


ひさしぶりに、コーヒー飲んでみた。

ホットカフェオレが沁みる季節だね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿