2023年12月31日日曜日

【あつ森】パンナコッタなんてこった の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1381日目

年末になると、その年になくなった有名人・芸能人のまとめ的な記事が出ますが、それに滑るこむような訃報が。「アホの坂田」こと坂田利夫さん、そしてヒールレスラーとして活躍したキラー・カーンさんがなくなりました。とくに、坂田利夫さんはショックだったなあ。関西人なら、みな同じ気持ちだと思います。明るくてとぼけてて、だれからも愛される「アホ」でした。

その本、わりとつまんなそうじゃない?


うん。

それ、食べ歩きじゃなくて歩き食べだね。


コーヒー飲も。

ミルクうま。


玄関にしめ飾りをセット。お正月の準備はオッケ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿