2023年12月2日土曜日

【あつ森】ああ、母の手編みセーター の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1353日目

今日から、いつものように奥さんとたけるが実家に帰省……のはずだったんだけど、たけるに37.5度の発熱があったため、急遽中止。そのあと平熱に下がったんで、正直行かせとけばよかったかと思ったけど、悪化してもよくないしね。しかたない。それよりも、楽しみにしていたであろう奥さん実家に悪かったなあと。ま、来週で。

母、なんかくれた。


バンタムも、なんかくれた。

母は手編みのセーター。バンタムは、草履。なんで?


ポーチの落とし物。だれのか不明。

ちがうか。

この島に来たばかりなのに、持ち主を言い当てるニコバン。しかも、ヒントなし。すごいぞニコバン。

当たり。


この季節にはちょっと寒いサイクルジャージ。これって、不用品処分?


12月10日はバンタムのバースデー。草履あげるか?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿