2022年5月8日日曜日

【あつ森】早口ことばで勝負しろー! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 780日目
 
5日間におよぶぼくのGWは、今日でおしまい。なんか、ずいぶん長い気がしたなあ。多摩動物公園にいったくらいで、これといったイベントはなかったけど、まあこれはこれで。もうちょっとたけるが大きくなったら、泊りがけで旅行もしてみたいな。
 
映画の再放送ですか。
 
ちなみに、しずえが観たのは三谷幸喜の『ラヂオの時間』。エンディングで「え、宮本信子ってどこに出てました?」ってなる。
 
 
きのうのヒヤシンスの代金、ぜんぶで58832ベル。お疲れさまでした。
 

満たされるわね。アラアラ。
 

ん?

いくらで?

いいけど。



これ、中に入れたらいいのにな。
 

ケンチキとアラ姉がなんか話してる。
 
うるさい。


早口ことば?






つーかケンチキ、早口ことばの才能ないだろ。
 
 
まろーい。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿