2022年5月16日月曜日

【あつ森】まさしくまさしくまさしく の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 788日目
 
山口県の阿武町で、役場が給付金4630万円をひとりの住人に誤入金しちゃった問題。かなりのニュースになってるので、知ってる人も多いと思うけど、これ登場人物がアホばっかりでしょ。役所の人間は、人の金だと思って適当に扱うのマジやめろ。あと、金を返さない男はきちんと追求してしっかり吊せ。最後に、町長はすべてが終わったら責任を取って退任しろ。わかったかアホども。

まさしく?
 
まさしくね。
 
聞いてないし。
 

ん? はにょか。

なんにょ。

うーん、ムリかな。

ていうか、メダカって釣れるの?
 

ちょっと一休み。
 

ブーケんち。ひさしぶりだっけ?
 
ビミョーにね。
 
チューブトップだったか。腹巻きかと思った。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿