2022年5月5日木曜日

【あつ森】こどもの日でも小ネタの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 777日目
 
今日は、あつ森をはじめてから777日目。まあ、それだけなんだけどちょっと縁起がいい感じがするね。あと、今日はこどもの日だっけ。うちのこどもは、すくすく育ってます。
 
お料理番組?(なんだその目は)
 
ひさしぶりに、しずえの個人的感想。たまにはいいよね。
 

来たぜぜぜ。

保証書付きだぜ。



うむ。
 

またシャンクだ。
 
靴と靴下のことばっかだなキミは。

うーん、ミルキー。
 

お、今日はユーカリが部屋にいる。


意外と気が合わないね、ぼくら。
 
ずいぶんアンティークな部屋ですね。
 

マーサたんの部屋に来てみたら、立ったまま寝てるわ。
 


また寝た。もういいや、おやすみ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿