2022年5月30日月曜日

【あつ森】ほら、ホラーだよ(直球) の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 802日目
 
今日は、ひさしぶりに大学時代の落研仲間と飲む。とにかく、最近はお酒飲む機会がめっきり減ったせいか、ものすごく弱くなってました。足はフラフラ。帰りの電車で思いっきり転んじゃって、肘と脛をすりむいちゃったよ。気をつけんとな。
 
そうですか。
 
そうですね。
 

よく来るね、ケイト。

ホラー?
 
つーか、ライオネルが邪魔でよく見えん。

これがホラー?

やっぱ、こういう感じの方がイイでしょ。

ん?

ちょうどいま、BGMが『こわいうた』に切り替わった。こわっ!
 
いいさ。


せやろ。


スカートをくれたけど、履けと?
 

適当なことを言うんじゃない。

行ってみるか。

みんな、よく一発でぼくだとわかるなあと。
 
おくすりどうぞ。
 

へい。
 

あさ姉、コーヒー好きだね。

いま、ぼくどうやって飲んだ?
 

3ごうにサヨナラだ。


元気でね、うりゃー。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿