2022年5月23日月曜日

【あつ森】仕事合間に息抜き大事マン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 795日目
 
米大統領のバイデンが来日してるらしい。フィーバーするのも悪いことじゃないけど、もっといろんな国の要人たちと親密になってもいいのにね。日本が知られることにばっかり関心があるようだけど、ほかの国のことも知るべきだと思う。そういうときに役に立ってください、マスコミさん。
 
はにょが?
 
マーサたんは行かないの? 仲間として。
 

弱ってる弱ってる。

おくすり飲みなー。
 


じゃーん。あ、見えねえや。

すげえね。
 
 
カフェに寄ったらアグ姉。


やっぱ、ミルク入りがイイ!
 

おや。

しずえがコーヒー買いにきた。なにげに、これはじめて?
 
たぬきうざ。名前だけでも、会話に入ってくんなし。


あー。ここで飲んでけばいいのに。
 
 
まめつぶ店で、クレーンゲームを発見。
 
もちろん、買う。


ちゃんとアームも動くよ。景品取れないけど。
 
やっぱ、ゲーセン部屋にはクレーンゲームだ。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿