2022年5月21日土曜日

【あつ森】リッチな部屋ねライオネル の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 793日目
 
4630万円男の件、その後の展開も含めてぼく的にはかなりムカついているのですが、最近さらにイラっときてるのが、この男にYouTuberや編集者が群がりつつあること。降ってわいたようなトリックスターの誕生に、どうにか一枚乗っかりたいということらしい。ていうか、昨今の目立ったもん勝ち、話題を呼んだもん勝ちの世の中には、心底反吐が出ます。
 
お、今日はライオネルが家にいる。
 
おーじゃまじゃまじゃまー

もう夜だけどね。

なかなかシャレオツな部屋ではないか。
 
ジャグジーまである。
 
この壁紙、落ち着くな。


そりゃまあ、海沿いの道じゃない?

ないのか。
 

しあわせらなあ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿