2022年5月29日日曜日

【あつ森】天気の良い日は、旅立とう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 801日目
 
今日は、新宿ピカデリーで『シン・ウルトラマン』を観てきました。えー、結論から言うと「めっちゃ」おもしろかった! 個人的には、いままでに観た邦画ベストワンに入るかも。これまではウルトラマンそれほど好きじゃなかったし、そこまで期待してなかったんだけど、これは最高でした。上映時間は2時間にも満たないんですが、物語のつくりが巧みでグイグイ引き込まれます。古い特撮へのリスペクトも感じられたし。ラストは感動して、涙も出ました。ネタバレになっちゃうんでこれ以上はくわしく言えないけど、質の高いイイ作品です。ありがとう、ウルトラマン!
 
ふーん。
 
そうなの。
 

しわーせだなあ。
 

あ、なに?
 
そうですか。

つーわけで、3ごうが島卒業。意外と短かったね。
 

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿