2022年5月11日水曜日

【あつ森】新天地を目指そじゃないか の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 783日目
 
お笑いトリオ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん死去のニュースには、声を出して驚きました。だって、ぜんぜん元気じゃないですか。それに、まだ61歳。この世を去るには早すぎでしょ。ニュースサイトでは、生前を偲ぶ声が芸人以外からもたくさん伝わってきています。でも、人知れず心の中に何かを抱えていたのかも。でもやっぱ、死んじゃっちゃーだめよ。残されたダチョウのメンバーふたりがかわいそすぎるよ。
 
あいさつは大事さ。
 
ポポポポ〜ン、ってか?
 

悩めるイッテツ。どっテツ?


ああ、それもいいね。
 
というわけで、イッテツが卒業。ま、おじさんはもう一人いるし。
 

これ、となり同士でお話できたらいいんだけどね。
 

アチいのがウマイのよ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿