2022年5月10日火曜日

【あつ森】ポッポポポッポと音が鳴る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 782日目
 
東京都医師会が定例会見で、今後は屋外でのマスク着用を控えるべきだという発表を行いました。これから高温多湿になっていくにつれて、熱中症の危険があるからだと説明していますが、ぼくも大いに賛成です。ていうか、外でマスクをする合理的な理由がありません。今でもほとんどの人がマスクをしたまま黙って街を歩いているけど、アホみたいですよ。まあ、暑くてもやりたい人は勝手にやりゃあいいんだけど、外したい人の自由も認めてあげるべきです。
 
マーサたん、傘くれた。
 
ちょうど雨が降ってたので、ナイスタイミング。
 

あら、ケイト。雨の日なのに大変ね。



これがアウトドアのイメージ? まあ、野外音楽って感じなのか。

アウトドアといったら、こうでしょ。気分はワンダートレック。

カマンベール。


そりゃあね。

いえいえ。
 

マスターのブレンドも悪くないが、豆の銘柄を選べてもよかったな。

ん? 何の音?

あ、ここに掛かってる鳩時計が鳴ってたのか。ぴったりの時間に時報が鳴るようになってるのね。みんな知ってた?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿