2022年5月4日水曜日

【あつ森】5月はやっぱ小ネタでしょ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 776日目
 
今日はGWっぽく、家族で多摩動物公園に行ってきました(入園料がタダだし)。ウチのたけるは、電車もモノレールもはじめて(動物園は井の頭に続いて2回め)。2歳児なので、それなりの理解度でそれなりに楽しんだ模様。ていうか、ぼくのほうがふつうにエンジョイしてしまいました。たまにはいいよね、動物園。
 
イッテツから、なんか届く。
 
お? これは風神雷神図の左側じゃない?

ちなみに、裏には保証書ナシ。うーん、どっち?

おお、フータのお墨付き!
 


というわけで、思いがけず風神雷神図がそろっちゃった! サンクスイッテツ。
 
 
さらに、いなマもキター。
 
お? これもホンモノじゃない? ミルクの注ぎ方も細いし。
 

買った。

これ、いますぐ渡さないのって、あとで怒鳴り込まれないようにするためだよな。ズルいヤツ。
 
 
GWの概念が、カケラも存在しないエイブルシスターズ。わりとブラック?
 
 
また巾着。

シップのニオイ? 

はにょじゃなかったか。ちょっと失礼でした。
 
ケンチキかー。
 

ケンチキ、どこだ?
 
フーコも来てるのか。

おおっ、所持マイルがついに50万を突破。これって、なかなかすごくない?

 


現役ってことは、これ着てバイトでもしてるん?
 

フーコいた。

星関係のレシピも増えたな。

 
おっしまい。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿