2022年5月2日月曜日

【あつ森】大人ビターで目覚めちゃえ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 774日目
 
こんどの参院選挙で、立憲民主党と国民民主党が、共に「民主党」という略称を使うことになった件。民主党と書かれている投票については、その票数がこの2党に按分されるんだという。ていうかさ、こんな問題カンタンに解決するんだけど。いや、立候補者名や党名を記入するんじゃなくて、チェックする方式に変更するだけじゃん。そうできない理由ってなに? ひょってして政治家って、アホじゃん?
 
ユーカリ? 元殺し屋なの?
 
めでたいね。
 

ドードーからベル券届く。しめて27000ベルなり。

そして、よく知ってるみしらぬネコから、トランクが届く。かわいい! こういうトランク、ぼくもほしいです。
 

ふう。


ユーカリを訪問。


やっぱコアラでした。

アラ?

アラアラ。

 
もう夜なんだけど。

大人ビターがいい感じ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿