2022年5月22日日曜日

【あつ森】お似合いの服で仲なおり? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 794日目
 
いま、小説投稿サイトに『純情エルフは今夜も眠れない。』という小説を不定期連載してるわけですが、その更新頻度がみるみる落ちてます。最低でも週1回、月4回の公開を目指したいとこなんだけどさ。夜にいっぱい書けばいいんだけど、夜は眠いのよ。どうしたらいいのか。
 
あつ森の世界では、週のはじまりは日曜日なんだね。ぼくは月曜だと思ってたけど。
 

ドレスコードって、そういう意味じゃないから。
 

どうしたバンタム。

ん?

届けよっか?




着てみたら?
 

いいんじゃない(べつに)?

言いすぎかも。



これ、ホントにぼくに似合うと思った?
 
 
えっとね。

よかったね。
 

カクベツだねえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿