2022年5月27日金曜日

【あつ森】どーでもよくなってきたな の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 799日目
 
本日、Nintendo Switch Onlineにファミコン&スーファミのソフトが追加されました(えらい久しぶりだけど)。今回の追加タイトルは『ピンボール』(ファミコン)と『海腹川背』『ラッシング・ビート』(スーファミ)の3本です。注目は、なんといっても『海腹川背』。妙なタイトルですが、発売当時はその独創的な世界観と操作感覚と、作り込みの深さが非常に話題となった、知る人ぞ知るラバーリング・アクションゲームです。何年ぶりかに久々にやってみたけど、ちゃんと操作とルートを体が覚えてたのがスゴい。ハマる人はハマると思うなあ。オススメです。
 
来たの。
 
そうだね。


へー。
 
たぶんね?
 

雨の中、テントを張ってキャンプをしに来たのはだれ?
 

いや、いいです。

うーん、もうため息しか出ないなあ。
 
 
遭難してる。

いいや、めんどくさいし。
 

べつに、どうでもよくない?
 
 

とか言ってたら、またお客。


リフレッシュだったら、ここで飲んでけばいいのに。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿