2022年5月13日金曜日

【あつ森】いらない物を人に譲る勇気 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 785日目
 
待ちに待った土日だ。GW明けのせいか、なーんか今週は異様に疲れたなあ。こんな状態で、小説なんかとても書けませんわなあ。まあ、書くんだけど。書いたとしても、読者さんからの反応が乏しかったりしたら、書く気も薄れてしまいますわなあ。まあ、書くには書くんだけれども。
 
来たの。
 
伝わるといいね。

おー、ベンチプレス。

まあ、寝っ転がることしかできないけどね。サンクスケンチキ。
 
 
イッテツおじさん、去る。どこへ行ったのやら。
 

どうしたアグ姉。



煮るなり焼くなり?
 

さて。

うーむ。ねえ。
 

おほほ。
 

ネルソン、ごほうびコーヒーを楽しむの巻。
 
フルーチー。
 

これがピンボール台。
 
まあ、もう2台も持ってるんだけど。色違いとかだったらよかったのに。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿