2022年5月28日土曜日

【あつ森】800日目でもべつになし の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 800日目
 
今日は、奥さんとたけるを連れて、また奥さんの実家へ。また、ぼくはしばらく独身生活となります。ちょっとさびしいけれど、自由が満喫できるのも事実。奥さんも、たけるの世話を実家のみなさんに任せられるしね。こういう息抜きも、うまくやっていくコツかな。
 
800日目の今日ですが、とくにちがいは見当たらない。
 
なんど見ても、普段着としか思えない。いいんだけどさ。
 

だれのかな。

こりゃもう、一人しかいないでしょ。

やっぱ、はにょだった。

写真は親愛の証。サンキューはにょ。
 
 
ミルクないと、やっぱ苦いわ。

ん? まただれか来た。


キミ、きのう来なかった? と思ったら、つぶきち(きのうはまめきち)だった。
 
コーヒー、もう飲んだの?
 

それが好きな言葉なの?
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿