2022年2月9日水曜日

【あつ森】コーヒーで頭をヒヤシンス の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 692日目
 
なんか、明日はまた大雪になるみたい。あー、やだなあ。寒いだけでもキライなのに、雪とかもう最悪じゃん。まあ、2月いっぱいはしょうがないか。のこり3分の2足らず、目をつぶって駆け抜けたい。さ、もう寝よ。
 
見っかっちゃったー。
 
持っているようだね。

では、ビジネスといこう。ぶっちゃけ、いくらなら出す?

フフフ……。いいだろう。


いや、べつにいらんし。
 

うーん、気がつけば赤いヒヤシンスの花が繁殖してえらいことになっている。これ、どうすればいい?
 
 
とりあえず、コーヒー飲んで忘れよう。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿