2022年2月27日日曜日

【あつ森】ブーケのバースデーなの! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 710日目
 
ロシア・ウクライナ紛争、世界的に大きな問題になっていますね。地理的にはるかに遠い国どうしの戦いではありますが、日本とも無関係ではありません。なにより、日本はロシアと北方領土を挟んで隣り合っているのです。ロシアの意図は、どうあっても叩き潰されるべきであり、そうせねばつぎの標的がぼくらの国になったとしても不思議ではないのです。そう、正念場です。
 
そうでしたね。
 

そのブーケから、メガネもらっちゃった。

プレゼント持ってと。




なんか、さっきからバンタムがはさまってる。ジャマだなあ。
 
ブーケにはブーケです。
 

はい、あっち行って。



そんなこんなで。

うん、じゃね。
 

コーヒー、うまし。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿