2022年2月2日水曜日

【あつ森】また会える? タツオさん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 685日目
 
今日は短めに。いろんな人がいるから、いろんな考えがあっていい。もちろん、発言の内容だって自由だ。でもね。まさにその人がなくなったその日に、その人の人格を否定するような発言をばらまくのってどうなの? それが正しいと、本気で思ってるの? もうさ、ただただ下劣だね。
 
タツオさん、島を去る。
 
うむ。
 


別段すげくは、ない。
 
 
来てるのか。

古今東西の怪しい品ばかりだろ。

胸に飾りがないから、ニセモノだな。

ほかのヤツはもう持ってるし、見るまでもないな。
 
もっと彫刻を持ってこいよ、つねきち。
 

さて。


タツオがこの島に引っ越してきたのは1月2日。なんと、たった1ヶ月間という短い期間の住人でした。
 
 
フータは、来客者数が増えてもとくに儲からないけどね。

いや、さすがに真夜中に飲むのはキビシイだろ。

ふぅ。
 

気がつくと、スペシャルアイテムがいっぱい売ってた。
 
あ、バレンタインのチョコ買っとこ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿