2022年2月7日月曜日

【あつ森】デジマンのバースデーだよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 690日目
 
今日は、ぼくデジマンの誕生日。とうとう大台に乗ってしまいました(とか書くと、年がバレちゃうかも)。家族ができて、子どもといっしょにバースデーを祝えるようになったのはうれしいね。たけるがもっと大きくなったら、プレゼントとかもらえちゃうかも(肩たたき券とか)。楽しみだ。
 
そうなんでーす。
 
ありがとござまーす!

こっちも、いちおう期待しとこう。
 

ブーケだ。


おー
 

ふー

わー




まかせとけ。


いえーい




そんなこんなで。

ありがと。じゃあね。

ハピバですね。
 
 
 みんながくれたのはパーティーなかべがみ。
 
ママンはケーキを贈ってくれた。

かわいー
 

さて、お客さんは?


中にいたのは、ヤギのユキちゃん。

はい、どうもでした。
 

今日のコーヒーは、いつもとちがうね。
 

サンキューマスター。
 

けっけも、わざわざ来てくれた。



サンキューけっけ。
 

今年のバースデーは、しずえでシメ。みんな、サンキュッキュ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿