2022年2月10日木曜日

【あつ森】星に願いをかけたらいいさ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 693日目
 
ニンテンドーダイレクトがあったようです。今回発表された、数々の新作タイトルの中に『風のクロノア』があったんだけど……ねえ。これは、かつてPSハードで発売された『1』と『2』のリメイクなんだけど。あっと驚かせるストーリーでキレイにまとまって終わった名作『1』と、それをなかったことにして完全にぶち壊した駄作『2』を、よりによってひとまとめにして売るとか? 新しいアイデアが生み出せないから、せめて過去の栄光にすがるのか(しかも、製作者へのリスペクトもナシ)。バンナム、マジ終わってるね。
 
聞こうじゃあないか。
 
流星群ね。いいね。
 

願いはきっと、かなうさかなう。
 
 
キラッとね。


ピジョンミルク、まろいね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿