2022年2月28日月曜日

【あつ森】カーニバルでビバろうぜ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 711日目
 
あつ森になってから、イベントの扱いが大きく変わりました。具体的には、旧正月やイースター、カーニバルといった国際色のある年中行事が追加・継続されている一方、お正月や節分といった日本独自の風習がかなりパワーダウンしてる感じです。ていうかさ、任天堂は日本の企業なんだから、日本の色はあまり薄めてほしくないんだよな。でも、その動きは残念ながら加速していきそう。
 
オウ。
 
ビバカーニバル。
 
 
ブーケからのお返し届く。

レザーのトレンチコートだ。イカス!
 

みなさん、カーニバってるね。

ノリノリだね。
 
テレるよね。
 
 アガるよね。


あ、ぼくはいいです。

気合い入るね。
 
気になるよね。

盛り上が……

今日は、やめときます。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿