2022年2月17日木曜日

【あつ森】700日目だしマジすげえ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 700日目
 
今日は700日目。来月の20日で、丸2年ということになるのか。正直言うと、前作のとび森ほどは楽しんでやってません。ほぼ惰性です。その理由のひとつが、村人。ぼくの好きなあのコもあのコもあのコも、まだこの島にやってきてくれません。あー、なんだかなあ。
 
悩めるバンタム。
 
どうした。

悪くないんじゃない?

それがいいよ。

はにょも使ってるし。
 
おお、たしかにすげえキレイ。
 
 
レックスに、タランチュラを売りました。
 
12000? もちろん。

2匹売りました。で、食べるの?
 

毎日コーヒー飲めて、うれしいなあ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿