2022年2月24日木曜日

【あつ森】四角いリングでなにすんの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 707日目
 
ロシアによる、ウクライナ侵攻が大きな話題になっています。重要なのは、ロシアの軍事作戦はとっくの昔にはじまっていたということ。いまさら大騒ぎしたっって、にわかに収拾つけられないほど事態は入り組んでいるのです。日本は対岸の火事くらいに思っているかもしれないけど、沖縄だっていつこういう状況に陥るかわかりません。いま、国際社会に求められているのは毅然とした対応。それだけです。あいまいな態度は、つけ込まれるよ。
 
錯乱してるわけではない。これがフツーのマーサたん。
 
パッション?
 
 
ダンシン?
 


具体的にどういうポーズよ?


お、青コーナーだ。


赤青に、ニュートラルコーナーふたつ。これでプロレスのリングが完成したぞ。

寝っころがるだけじゃなくて、この上でプロレスできたらいいなあ。
 
 
ぼくは、ミルク入れる派です。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿