2022年2月22日火曜日

【あつ森】ニワトリさん達が暮らす島 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 705日目
 
今日は2022年2月22日。2が6つも並ぶ日ということで、それにちなんで「スーパー猫の日」らしい(ニャーニャーニャーニャーニャーニャーということか)。でも、猫と言ったら鳴き声ニャーニャーというのはどうなのか。べつに、ミーミーでもいいじゃん。だから、3333年3月3日もスーパー猫の日にしてください。
 
おっ、来いや。
 
来たか。
 

バンタム、またなんかくれた。好きすぎだろ。
 
シーグローブだ。もうもってるけど。
 

ん?

アグネスが来た。

なし?

あ、ナシか。

まあ、ぼくもだいたいそうだし。
 
 
ケイトだ。



うーん、そうねえ。

これでいいか。
 


そうでしょうね。
 

せやろー。
 
いや、やっぱ寒いわ。
 
 
ほう。
 
太った、とも言う。
 
 
さて。
 


ていうか、ニワトリはもう間に合ってるんですけど。
 
 
熱くてウマいぜ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿