2022年2月26日土曜日

【あつ森】春だしド派手に決めちゃお の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 709日目
 
今週、フロムソフトウェアから発売された新作RPG『エルデンリング』が気になってます。『ダークソウル』なんかの系統の、ムズそうで雰囲気のいいファンタジー大作で、ネットでも話題になってますよね。でも、これPS5なんだよなあ(4でも出てるらしいけど、ぼく3までしか持ってないんだよな)。なんとか、Switchでも出していただけませんかね無理ですかね。
 
チャームポイントね。
 
耳? 目と口じゃなくて?
 

今日は早めにコーヒータイム。

ん?

かっぺいが来た。


舟の上で飲むのかな。
 

いいカンジのジャケットを見つけたぞ。


ワーカホリックだね、あさみ姉さん。
 
 
うむ。

ついでに、メイクも凝っちゃおう。
 
キマった?
 

タランチュラ、捕まえんのだいぶ慣れてきた。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿