2022年2月25日金曜日

【あつ森】春になっちゃってまーす! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 708日目
 
ぼくが毎日運転している、会社の社用車にドライブレコーダーがついたんだけどさ。いちいち警告音が鳴るのがとにかくうっとおしい。時速70キロを超えると「速度を落とせ」って言うんだけど、高速道路でも鳴るんだよね。意味わかんない。あと、急ブレーキを踏んでも警告してくるんだけど、これってなんなの? 警告音が心臓に悪いだけじゃん。作った会社バカ?
 
雪解けです。いきなり雪がぜんぶなくなって、一気に春モード。
 
リングで ゴロ寝するマーサたん。

まあ、大きいベッドとしてしか使えないしなあ。
 
 
ん? どうしたバンタム。

3年B組金欠先生。なんちて。

いいけど。

いらないなあ。
 
それもいらん。

じゃ、それ買っとくよ。
 


へいまいど!
 

バランスいいね!
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿