2022年2月16日水曜日

【あつ森】暑くて熱いのがお好きなの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 699日目
 
いま、3DSとWii Uでこれまでにプレイした思い出を振り返るという企画をやってますね。ぼくの3DSのプレイ記録を見てみると、いちばん遊んだゲームはやっぱり『とびだせ どうぶつの森』。総プレイ時間は、オドロキの1436時間! 1日24時間ぶっつづけで遊んでも、2ヶ月かかる計算です。これより多くプレイしたという人がいたら、ぜひコメントください。
 
わかれるよね。
 
えっと、なんの話だっけ。ちなみにウチの場合、ぼくと奥さんはぜんぜん趣味が異なります。
 
 
お、しもやけが家にいる。部屋見せてもらおう


うん。

ぼくもあんまり知らないけど。
 
しもやけの部屋は、サウナルームだね。汗を流すシャワーブースやウォーターサーバーもあるよ。

いや、この部屋には来ないでしょ。暑すぎて。
 

いなマも来てたけど、美術品はぜんぶ持ってるヤツだった。しかも、ぜんぶニセモノ。やれやれ。
 
 
熱いのウマー。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿