2022年2月21日月曜日

【あつ森】新しい住民は…え、また? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 704日目
 
ぼくは、ファンタジー小説を書くのが大好きです。そこで、いつも心がけているのが「つじつまを合わせすぎない」ってこと。すべてが理詰めでできてる世界なんて、もはや空想世界じゃないんだよね。「ファンタジーはこうあるべき」なんて主張は、それそのものが矛盾してるとしか思えません。ぼくはもっと夢が見たいし、みんなに夢を見せてあげたいんです。
 
バンタム、またなんかくれた。
 
カサでした。なかなかおしゃれじゃん。
 
 
2月最終日はカーニバル。忘れないでおこう。
 

おっ

え、またニワトリ? んもー。
 

また巾着の落し物。これはマーサたんのかな。
 
と思ったら

おー、ヤバっ。おくすりどうぞ。
 



これ、おくすりあげるまえにほしかったな。
 

ブーケのでした。



はい、ども。
 

カフェに行ったら、こっちにもブーケ。待ち伏せしてたの?

絶妙にまろやかだねえ。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿