2022年2月15日火曜日

【あつ森】パワーをチャージしましょ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 698日目
 
連日つづく、北京五輪の熱戦。我が日本の代表選手たちもがんばってはおりますが、やっぱり結果は思っていたほど伸びず。いちおう現時点で、獲得メダル数は過去最多を更新したということですが、100人を超える大選手団を送り込んでいるわりには物足りなさが漂います。オリンピックは、参加することに意義はあるけど、それだけでは価値はありません。まあ、そんなことは当の選手たちが一番わかってるんだろうけどさ。
 
来られたようです。
 
あ、そっちも。

そうですね。

引っ越してきたのは、ニワトリのしもやけ。どうしてこんな名前なのかはよくわからない。

まあ、ゆっくり考えて。
 

テントの中にいたのは、クマのキャンディ。なんか、企業キャラクターみたいな造形だな。

うーん。

悪くはないんですが。
 

カフェに行ったら、カウンターにネルソン。一日なにをがんばったのかは知らんけど。


オトナの味でパワーチャージ!

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿