2022年2月20日日曜日

【あつ森】寒くても、ほっこりしよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 703日目
 
北京五輪のカーリング女子決勝戦、日本-英国戦を見ました。終始押される展開で、ざんねんながら勝ち目はほとんどありませんでした。しかし、それでも銀メダル。北海道北見市出身の本橋麻里がたった一人で立ち上げた、実業団ではないクラブチーム「ロコ・ソラーレ」が、世界一まであと一歩のところまで駆け上がったのです。最大限の賞賛に値すべきと思います。選手たちの戦いぶりも魅力的だったし。4年後こそ、金メダルだね。
 
再放送?
 
しずえの個人的な話、ひさしぶりに聞いたな。今思えば、これも悪くない。

 
部屋のランク、もうこれ以上は上がらないのか。ふーん。
 

なんじゃこりゃ。こんなのにグチを聞いてもらっても。
 

ほっこるね。
 

ん?

いくら?

高いでしょ。
 
まだ高いって。

えー。いいけどさ。
 
 
マコト、去る。またな。
 


びっくりはしないけどさ。
 

いい酸味だね。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿