2022年2月5日土曜日

【あつ森】人は見かけによらぬもの? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 688日目
 
いま、テレビでやってたんだけど。左利きの人が生活していると、いろいろ困ることが多いんだって。そういう人にも、優しい社会になってほしいってことを言ってた。これ、今はやりのSDGsなのか知らないけどさ。ぼく個人の意見としては、左利きはひとつの個性。それは全面的に求めます。でもこの世の中ってのは、個性を貫くには苦労も覚悟しなきゃならんのよ。少数派だからって、甘えるのはどうかと思う。
 
本が落ちてれら。
 
盆栽の入門書? ってことは

こいつのでしょ。あら、マーサたんがいる。

イッテツ、本落としてない?

え? マジかよ。
 
あっちのおじさんかー。
 
つーか、ここに盆栽あるのに。
 
いま、コタツでめっちゃくつろいでなかった?
 
 



いや寒い寒い。
 

砂糖やミルクはコドモだぜ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿