2021年9月4日土曜日

【あつ森】まめつぶでお買い物♪ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 534日目
 
あのさー、最近さー、「コロナ疲れ」とか言ってるじゃん? まあ疲れるのは人それぞれだし別にいいんだと思うけど、イライラの怒りの矛先がおかしいだろ? 政府に怒ってどうする。とっととワクチン打って、個々が元の生活を取り戻しなさいよ。これ日本人全員がやったら、コロナも終わりさ。え? 若者はワクチンの順番がなかなか回ってこない? いや、そこは自分なりに工夫しろよ。命がかかってるんだぜ。
 
ブーケがなんかくれた。
 
このバッグです。なんか、ちっちゃくてわかんないね。


ねえ、その語尾もうやめない?

なにを一杯飲むの? カルピス?
 

なんじゃこれ。

買っとこ。


工具棚か。これも買っちゃえ。
 

車椅子も買いました。ビバパラリンピック。

そんなに長居できる? ここで?
 
あ、うーん、やめとこう。
 
 
工具棚はここに置いた。いいね。

これが車椅子。細部まで、よくできてるわ。

乗れるけど、動けません。おしい。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿