2021年9月16日木曜日

【あつ森】いつでも宇宙に行く準備はできている の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 546日目
 
机の中の掃除をしていると、ぼくが子どものころに買ってもらった、ゲームウォッチみたいな液晶ゲーム機「パクパクマン」が出てきた。試しに100均でボタン電池を買ってきて入れてみたら、ちゃんと動きました。そうそうこの音、この動き! なつかしいなあ。あのころの思い出がよみがえってきたよ。ハイスコア、また取れるかな。
 
おお、シャンク。
 
おっ、スペースブーツがあるじゃん。
 
買うcow。

どもども。
 
よし、これで宇宙服が揃ったぞ。
 

はにょ、よくそんなこと覚えてんなあ。
 
 
ふーん。

ネオチ? ああ、寝落ちか。
 

じゃあ、ホラーの番組は見なくていいじゃん(いいじゃん)。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿