2021年9月28日火曜日

【あつ森】遭難は何回してもいいもんだ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 558日目
 
な、なにーっ!! 嵐の桜井くんと相葉くんが結婚!? 現役ジャニーズアイドルが、まさかの同性婚かよっ! って思ったら、それぞれがべつべつの一般人女性と入籍したんだって。さすがに、日本はまだそこまで進んじゃいないわな。って、それでも十分びっくりなニュースなんだが。っていうか、こういうときに出てくる「一般人」って何者? どうやったら、芸能人やアイドルと知り合えるの?
 
アグ姉とバンタムが会話中。ぼくもまぜーや
 
と思ったら、ちょうど会話が終わっちゃった。おしい。

どうせ、あの海賊でしょ?
 

ほらね。

起きれ。


しょうがないにゃあ。

あった。

いいもの贈ってよ。

 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿