2021年9月14日火曜日

【あつ森】来るカエル、去るスズメ の巻


『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 544日目
 
100円ショップのダイソーで売ってる、いま話題の300円ステレオヘッドホン(税別)を買ってみた。見た目はかなり高級感があり、ブランドやメーカー名が入ってないことをのぞけば、ふつうに数千円のヘッドホンに思える。使ってみたけど、いかにもな安っぽい音割れなどもなく、ぼくの耳にはふつうにいい音がしているように感じた。マイク機能も付いているほか、ボリュームやオンオフスイッチがあるところもポイント高し。あとは耐久性だけど、これはしばらく使ってみたいとわかんないや。いまのところ、びっくりするくらい「買い」です。
 
来てますか。
 
出ていきますか。
 
はい。
 
 

うーん、キモい。ヤドクガエルじゃん。
 


 はい、ではごゆっくり。


いなマが来てたので
 
 いいかんじのめいがを買いました。
 
 
チョビにもお別れだ。
 

 

では、またねん。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿