2021年9月27日月曜日

【あつ森】口ぐせはチェキチュキチョキ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 557日目
 
Switchのオンラインサービスに、「+追加パック」が登場するということですね。これまで、Switch Onlineに加入していれば、オンライン対戦のほかにファミコンやスーファミのゲームが遊べたんだけど、これにニンテンドー64やメガドライブのソフトも追加される有料コンテンツらしい。うーん、正直ちょっと微妙。アーケードゲームを再現できるスペックがあるのに、どうして家庭用機のタイトルを遊ぶ必要があるのか。ま、ラインナップしだいだな。
 
どうしたブーケ。
 
チュキチュキ?

変えればいいじゃん。
 

じゃあ、これ。

うーん、グーに負けそう。
 

シャンクだ。いいのある?

うーん。

品揃え、すくないよね。この倍はほしい。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿