2021年9月24日金曜日

【あつ森】お散歩日和? 歌日和? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 554日目
 
きのうは、ニンテンドーダイレクトでいろいろと耳よりな発表がありました。ま、その内容にはおいおい触れていくとして、個人的に気になったのがアケアカからナムコの作品が発売されるようになること。放送終了後から、さっそく『ゼビウス』と『パックマン』の配信が開始されました。過去の名作が最新ゲーム機で遊べるようになるのはうれしいんだけど、ホントはナムコミュージアムの続編として出してほしかった。ナムコは、過去の財産を他社に放り投げたってことだからね。言い方悪いかもしれないけど、天才集団・ナムコはもう死んだね。
 
どしたしずえ。
 
スマホの充電? そんなの、その辺のコンセントでやったらいいじゃん。そこまでびっくりすることか。
 
 
うん、ふつうだね。

 
3人並んで歌ってる。気持ちよさそうね。

ブーケ、そんなに長いこと話しかけてなかったっけ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿