2021年9月7日火曜日

【あつ森】キンニク野郎はどっこいメ〜ン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 537日目
 
『ルパン三世』で次元大介役を務めてきた、声優の小林清志さんが次元役を勇退することを明らかにしました。これで、ルパンの主要キャストはすべて入れ替わりということになりますね。次元の声は、正直もう小林さんしか考えられないほどなんだけど、近ごろはすこしハリがなくなってきたことも事実。10月9日にはじまる新シリーズ『PART 6』からは、大塚明夫さんがあとを引き継ぐんだそうな(ただし、初回のみ小林さん)。うーん、スネークの声の次元かあ。
 
今日のキャララ島は雨。ひさしぶりのお湿りです。
 
どうしたおさる。

なんかいたの? なにもいないけど。
 

うん。

そうだね。

いま、おまえが出てるやつだよ。
 
 
雨の中でも走ればいいじゃんいいじゃん。
 
 
お、こいつか。

アウチ。やられた。
 

おさるとライオンが話してら。
 







脳筋野郎同士の会話、ヤバいな。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿