2021年9月25日土曜日

【あつ森】季節の変わり目を着こなそう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 555日目
 
最近、いろんなメディアで取り上げられるようになった「ブレイクスルー感染」。ワクチンを2回接種していても、新型コロナに感染するというアレですが、いやこれなにが問題なの? ワクチンを接種していればほぼ重症化することはなく、自覚症状すら出ないんだったらほっときゃいいじゃん。ほかの人にうつす可能性がある? それも、全員がワクチン接種してれば問題ないよね。ワクチン反対派は……好きにすればいんじゃね? コロナで死ぬ自由(笑)。
 
あー、ムシとり大会だったか。いつものように、忘れてた。
 
 
え? 話してなかった?

そっちから話しかけてもいいんだぜえ。
 

今日はエイブルも開いてた。ひさしぶりだな。

ステキやねえ。

いいのあるかな。

うーん。
 
やめとくわ。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿