2021年9月30日木曜日

【あつ森】コロナイズオーバーですわ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 560日目
 
今日で9月も終わり。そして、長かった緊急事態宣言も終結する見通しです。10月からは、もうハッキリクッキリ切り替えていくべき。これからは、いろんなことが新しくなります。マスクは脱ぎ捨て、清々しい気持ちで今年最後の3ヶ月を乗り切りましょう!
 
なに?
 
でもまあ、ここは南の島だから常夏なんですけど。
 
 
キター! しなやかー!

背面には、しっかり鑑定書付き。モノホンだす。

はじめて見たのに、どうしてホンモノと言い切れるのかはさておき。
 

だって さーみーしーくて見っ返りの美人♪ by中島みゆき。
 
 
アグ姉、来てたの。
 
館内ではお静かに。
 

おや、ケイト。
 

たいそうふくねえ。ありきたりだな。

これでいいや、サイクルファッション。


だよねえ。

サンクス。

うん、もうこれ半分プロポーズだよね。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿