2021年9月23日木曜日

【あつ森】イラナイものは整理しよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 553日目
 
Switchで、名作ARPG『ディアブロII』のリマスター版『ディアブロII リザレクテッド』が明日リリースされるんですね。ランダム形成される地下迷宮を、シングルもしくはオンラインで他プレイヤーと協力して進んでいき、魔王ディアブロを倒すというもので、「ハック&スラッシュARPG」というジャンルを確立したシリーズです。ダークな雰囲気も魅力で、リマスタリングされたCGも見どころのひとつ(いつでも任意で旧版CGに変更可能)。うーん、やってみたいけど、じつは『III』をまだクリアしてないんだよね。むむ。
 
お料理番組?
 
てりやきバーガーって家でつくるものか? マックかモスで食べればいいじゃん(いいじゃん)。
 
 
どうしたおさる。


なにがあるの?

いいのがあればね。

いらん。

いらん。
 
いらん。
 
じゃあ、それでいいや。



ていうか、いまのやつぜんぶ売れたとしても、たいして部屋にスペースができるとは思わないんだけど。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿