2021年9月20日月曜日

【あつ森】雨の日は、雨のにおい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 550日目
 
年末恒例番組、日テレの「笑ってはいけない◯◯」が、今年は中止になるという発表がありました。ほー! これはちょっと驚き。ぼくは毎年家族とともに紅白を見るのですが、裏にあたるこの番組は、いつもかならず録画して見ていたので。罰ゲームがイジメに通じると問題視されたのか、はたまたコロナの影響か。いずれにしても、今年の年末は視聴率トップ奪還のために民放各局が力を入れてくるかも?
 
雨の中、商売がんばるシューシャンク。
 
じゃ、このスパイクで。

サンキュイ。
 

へー。

コアなジャンルってことは、レースゲームじゃないんだ。なんだろ?
 


でんでん虫。で、でんでんってどういう意味?

 
そうなんだ。で、キミには嗅げるの? 鼻がないようだけど。
 
 
レムは不在。部屋を見せてもらおうと思ったのに。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿