2021年9月15日水曜日

【あつ森】いつだってお仕事モード の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 545日目
 
だいぶ涼しくなってきて、車の運転が快適になってきました。窓を開けてドライブすると、吹き抜ける風がとってもいい気持ち。で、すれちがう運転席の人がたまにマスクしてたりするのを見て、ビックリというよりなんか気の毒になってくる。キミはいいのか、それで。

いいかんじのめいが、キタッ。うん、いいかんじ。
 
ちなみに絵画の作品のみ、裏面に鑑定書が付いています。これ、ホンモノの証。


だしょ?


ぼくは、個人的には『裸のマハ』のほうが好きですね。あ、キミも?
 
 
チョビはキャララ島を去っていきました。じゃあね。
 

来てたの、ケイト。

お仕事?


これがお仕事の服装? もうなんでもありじゃん。
 
 
じゃ、これでもいいよな。宇宙飛行士のお仕事。

カモン雄三。

完璧?

まあいいや。

じゃあ、もうこの島に住んじゃいなYO。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿