2021年9月5日日曜日

【あつ森】朝のキャララ島もいいんじゃない? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 535日目
 
パラリンピックが閉幕し、東京2020の全日程が終わりました。ホントにいろいろあったけど、ぼくはよくやり遂げたと思います。コロナを理由に中止にしていれば、あれもこれもそれもぜーんぶなかったわけで、やっぱりやってよかったと思う。もちろん、検証も大事だと思うけどね。出場した選手の方々、そして尽力されたスタッフのみなさん、お疲れサンクス。

夜は寝てしまって、朝早く目が覚めてしまったのですがお客さん来てる?
 
そうだね。

朝の島は雰囲気がいいな。


テントの中には、ペンギンのボルト。

んー、ベイベッ。


むずかしいこと言うねキミ。

やるやるー。
 
んじゃ、ハートで。

ハズレか。



んじゃまあ、ごゆっくり。
 
 

巾着の落とし物だけど、まだみんな寝てるから明日聞いてみよっと。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿